fc2ブログ
 

MOMO's DIARY

リプトン カフェ

五月五日 こどもの日のことです

河原町 リプトン
ティアラと竜丸は 昨日行ったけど
あまりに人が 並んでいたので 入るのはやめたんだって

今日は ティアラと ワタシが河原町へ
なにしろ 阪急電車15分で着くのだ
そのうえ 姉のマンション(5階)からは 最寄り駅のホームが見えている近さ!
これは でかけなくては ならないだろう・・・

お買い物のお目当ては ティアラのサンダル
くつと シャツなどを 買ってやって ティータイムにした


お飲み物は ティアラが ウバミルクティー
ワタシは 桃紅茶
届いたのはこれ
桃紅茶?


あれ?  カップを 忘れてるよ
おーい   おねえさーーん
と ワタシは あわてたのだけど
ティアは チョット待て! と ティーサーバーをさわっている

ほらね
桃紅茶


下で カップが あったまってるやん!
なるほど なるほど そやったんや
かわいいなあ
と 大満足
桃紅茶は いい香りがして とても おいしかったよ

で いちごワッフルと 豆腐ソース・春やさいのオムライスを 頼んで
わけわけ しながら いただいた
いちごわっふる


春やさいのおむらいす



ワッフルは 上出来!!
オムライスは・・そうねえ
和風なピラフに大豆のソース ってカンジ
ティアは 気に入ったようだけど 
ワタシは 定番の赤いオムライスを むしょうに食べたくなってしまったよ 
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)