MOMO's DIARY

スポンサーサイト


PageTop

インフルエンザ

今週は職場にインフルエンザが蔓延し、日常業務がストップした部署もありました。
私の部署もそうでした。

今夜は仕事関係の講演会を聞きにいく予定でしたが、なんとなんと講師先生がインフルエンザになってしまったというのです。
いたしかたなく今夜の講演会は中止になりました。

寒いから出かけたくないなぁと思っていたのでちょっとラッキーと呟いた私です。

では、「癒しのPちゃんスキーに行く」でほっこりしましょうかね。
R0036562.jpg

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
