MOMO's DIARY



PageTop

冷たい空気 やわらかな光

R0036350_convert_20130107231451.jpg
仕事が本格的に始動です。
年末年始をぬくぬくと過ごした身にはエアコン無しの職場は染みます。
ずいぶん快方に向かっていると思っていた右肩右ひじが、また重くなっています。
冷えるってアカンのやなぁ。
今夜は地域のおばさまコーラスの練習だったんだけど、ピアノを弾くのがとても辛かったです。

明日はお外仕事が2時間くらいあります。背中はもちろん肩にもカイロを張っていかなくちゃ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いい写真ですね

見とれてしまいました。


お大事に。
無理しないでくださいね。

時間泥棒 | URL | 2013/01/10 (Thu) 00:45 [編集]


泥棒さんへ

ありがとう!
嬉しいです。


今日はとても冷えました。
計画通り右肩にもカイロを張っていきました。
ゴワゴワしましたが、あったかかったです。
はい。
ぼちぼちと、無理せずがんばります。

もも | URL | 2013/01/11 (Fri) 00:19 [編集]


ほんとうだ!

時間泥棒さんのかかれているとおり とてもいい写真
氷を通しているようですね *^^*

暖房なしのお仕事場?それはつらい・・
手がかじかむのがわかります(かじかむって方言かな?)

ゆきうさ | URL | 2013/01/11 (Fri) 15:30 [編集]


ゆきうささんへ

ゆきうささんにまでほめてもらってうれしいです~。
ちょっとーももさんやるやん!
って勘違いしてしまいそうでーーーす。
氷を通してる というのがなんだか納得。
これは偶然見つけた窓なんですよ。
ゆきうささんは見ることができますが、泥棒さんが見ることはかなり難しいと思われます。
だから、また季節が変わったら写真撮ってくるね。

ピアノを弾く指がかじかむ、という経験は数えきれないほどあります。
細かく速いパッセージがある時にかぎってこういう事態が訪れます。
ん??冷たさのせいにしてないか???ワタシ!

もも | URL | 2013/01/11 (Fri) 18:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
