MOMO's DIARY

スポンサーサイト


PageTop

ボアブルーを聴きながら

8月中ごろから五十肩の治療に通っています。
ネット検索でピンときた接骨院です。

院長先生はお若いです。
いくつくらいかなぁ。ずいぶんお若いです。
でも、任せられる先生です。

土曜日に「ボア・ブルー」をプレゼントしましたら、今日は診療室に流してくれていました。
ここにぴったりなアルバムなので、何枚かのローテーションの中に入れたいと言ってくれました。

今日は、13番「ハイランド」から14番へ、1番の「羽化」から3番「マホガニーの回転扉」まで電気をかけてもらいました。
その後、マッサージと機械でのブルブル治療もずっとボアブルーが流れる中での治療でした。
いつもより、まったりゆったり感じながら過ごしました。

院長先生、ええ人やなぁ・・・・



接骨院をお探しのかた、ぜひとも廣井整骨院へご相談なさってみてね。
http://www.hiroiseltukotuin.com/
(なぜだかリンクが貼れません。コピーしてね。)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ボアブルー

いいですね~
整骨院でかかっているなんて素敵♪
先日は届けてくれてありがとね~
私もすぐに聴きました
どこかしら ノンキーの世界も感じて懐かしい気もしました。でもたくさん曲がはいっているのにどれもこれも粋でしたよね。また順番も・・・
アルバムって順番ってけっこう大事なんだろうと思うのです

ゆきうさ | URL | 2012/09/18 (Tue) 14:32 [編集]


廣井整骨院

アクセスしてみると、私のテリトリーではありませんか。
ボア・ブルーがぴったりの整骨院さん、時間がゆっくりと流れているような整骨院さんなんでしょうね。行ってみたいです。

>今日は、13番「ハイランド」から14番へ、1番の「羽化」から3番「マホガニーの回転扉」まで電気をかけてもらいました。
いいですね。

時間泥棒 | URL | 2012/09/19 (Wed) 01:01 [編集]


ゆきうささんへ

ノンキーな感じがするなぁ って私も思いました。
ハイランドに歌詞がついて入ってるからかな。

接骨院さん、ホンマにええとこと出会えたなぁって思っています。

ところでゆきうささん!!
おつり渡さなあきませんやん。
忘れんといてね。

もも | URL | 2012/09/19 (Wed) 22:03 [編集]


時間泥棒さんへ

泥棒さんも 足腰腕肩などいたんでいるようなら是非!
私はホントにええ先生に出会えたなぁって思っています。

もも | URL | 2012/09/19 (Wed) 22:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【ボアブルーを聴きなが】

8月中ごろから五十肩の治療に通っています。ネット検索でピンときた接骨院です。院長先生はお若いです。い [続きを読む]

まっとめBLOG速報 / 2012/11/01 (Thu) 16:58


 
