MOMO's DIARY



PageTop

春っぽい♪

あたたかくなってきました。
ちょっと薄めな服装でも心地よく感じます。

年度が切り替わる3月末。
私の仕事も一区切りです。
またすぐにあわただしい新年度の仕事が始まることはわかっていますが、つかの間のゆったりした気分が味わえます。
「気分」だけで、事務仕事は山のようにあります。

でも、やっぱり気分は ゆったり♪


PageTop

びりりっ

昨日、整骨院へは少し遅くなって駆け込みました。
最後の患者になりました。
施術が終わったのは、診療受付最終時刻よりも一時間近くたっていました。
すまないなぁ と思いつつ 足早にお会計を済ませ さようならを言いました。

診療室からびりりっと音がしました。

あ!
先生、カレンダーをめくりはったんや。

背筋が びしっと伸びた気がしました。
今日から3月
しっかりやります。

PageTop
