MOMO's DIARY



PageTop

始まりました!

ロンドンオリンピック!
開会式のライブ映像をしっかり見ました。
そのあとの編集された再放送も見ちゃいました。
エリザベス女王のぴんくのドレスがすてきでした。
あれ、だれか作ってくれないかなぁ。

テレビはつきっぱなし
エアコンも入りっぱなし
節電・・・・しやななぁ・・・・

がんばれ日本!


PageTop

まいにち暑いですね

仕事が一段落つきました。
少し余裕のある時間を過ごすことができそうです。

この夏は楽しみなことがたくさんあるので
元気にのりきれるように体調管理はしっかりしたいと思います。



うなぎ、高いですね。
うなぎの好きな子が帰ってきているので思い切って買いました。
お弁当にそっと入れておいたら 帰宅して
「むちゃテンション上がった~~」
と報告してくれました。
よかったよかった。
お弁当に使わなかった分を夜パプリカと炒めました。
なかなか美味しくできました。

PageTop
