MOMO's DIARY



PageTop

お休みの日

R0031778_convert_20120430190119.jpg
娘とカフェに行きました
いつものように カメラを出してパシャッ
でも 撮った写真を生かしきれないワタシ
ここもちゃんと使おう とプチ決意しました

R0031763_convert_20120430185758.jpg
パンサラダ 美味しかったよ

R0031773_convert_20120430185910.jpg
ミックスピザ
うーん これはチョイスミスだったなぁ

R0031765_convert_20120430190314.jpg
クリームソーダ これは美味しかった



PageTop

お誕生日おめでとう

P1010155_convert_20120423220709.jpg
二人は三歳になりました。
これは三月末に雪遊びに連れてってもらったときの写真。
なんだかいっちょまえじゃないですか。

先日 姉のところに電話があったそうです。
電話をとるやいなや
「ばーばん ボクのハサミを どこに片付けてくれたの??」
どこそこやで、と教えると
「ありがとっ」
と言ってママにかわったそうな。
カナダからばーばんとこへ ハサミのありかを尋ねて電話してくるか???
って
笑い転げました。

元気に大きくなってくれていることに 感謝です。

PageTop
