MOMO's DIARY



PageTop

おしらせーーーー


かいちゃんときあちゃんでーす。
今年のハロウィンは ペガサスちゃんとワンちゃんになったんやで。
って 書いてもらいたかったのに 
ももおばちゃんはぜんぜん更新してくれへん。
だから 自分たちでアップすることにしたんよ。
私らの日本語は、関西弁交じりでっせ。
会話できるようになってまっせ。
来年の1月中ごろから日本に帰国しまっせ。
さぶいやろから、この格好でいこかって2人で相談してんねん。
しばらくいてるさかい、私らと一緒にあそんでよ。


PageTop

この機会に・・・・

ウチの中の不用品を削除中です。
ママのものなんてほんの少しなんだけど、この際暮らしをスッキリさせよう!と周りが立ち上がってくれたのです。

作業中のティアラの一言で、「置いておくもの」のラインがぐんと上がりました。



『母!
 大事なおばあちゃんを燃やせたんやろ。
 もう、なんでも燃やせるんとちがう???』

PageTop
