MOMO's DIARY



PageTop

なかよしふたり


ぶぶーー はっしゃしまーす
きあんくんは しっかりつかまってますかーーーー


カイアちゃんの長靴にご注目を。。。
トミカ製のこんな長靴あるのね。
いつぞや、けーさんと一緒に見つけました
トラックと消防車がありました。
けーさんと片方ずつプレゼントしました。
(一足ずつじゃなくって カイアにもキアンにも 片方ずつ・・・なんですよ♪)


PageTop

適応能力

mayuさんに 会った
ヘビーな仕事でへろへろになった帰りみち
職場テリトリーの ビッグな日用品店の寝具モノ売り場で
「ももさーん」ってニッコリ声をかけてくれた

アタマの中がショートした
えっと・・・・だれだったっけ・・・・
見たことある人や・・・・
あのときの あの人?
あそこでの あの人?
いや その人らは 「ももさん」とは呼ばない!!

ひょっとしたら これ mayuさん???
そうかもしれん!
この ふわふわカールなヘアスタイル
お馴染み落ち着く ファッション
ちょっとおしゃれしてみました~~~な巻き物ストール

あうあうあうあう mayuさんやーーーーーー♪♪♪




私は 突発的な出来事でパニックになりやすいといことが 実証された出来事でした

PageTop
