MOMO's DIARY



PageTop

娘とデート♪ ①


6月19日 日曜日 JR三鷹駅 9時半集合で デートの始まりです
娘は何度も行ってるのですが 私はまだ一度も行ったことがないので
連れて行ってくれることになりました
父の日なのに すまないねぇ・・・・
(とおさんには お酒を贈ってくれていました)

ということで 憧れの「三鷹の森 ジブリ美術館」へ出発です

わくわくわくわくわくわくわくわく・・・・
見えたっっっっっ!!
ロボット兵です
R0015141_convert_20110623210731.jpg


次回につづきまーす


PageTop

夏準備なメイちゃん

バンクーバーはこちらより 肌寒く感じる日が続いているらしいです
DSC_4934_convert_20110621053328.jpg
そんな中 メイちゃんが散髪してもらいました
写真を見たとき
「どちらさま???」
と 思いました
かわいらしさは変わらないけど 犬種がかわったみたいです

DSC_4898_convert_20110621053259.jpg
こちらの二人はかわりません
姉は 今あちらに行っているのですが その様子を聞くと
なんていい子たちなの♪ と嬉しくなります
家族みんなで「家族バカ」しております

PageTop

季節はうつって・・・

R0015075_convert_20110618050223.jpg
雨が多いです  梅雨ですからね
じめじめしてます  そりゃそうでしょう
高温多湿の 日本 関西 和歌山ですから

R0015072_convert_20110618050037.jpg
収穫期でもあります
小さな手で掘り出された じゃがいも
美しいです
どろんこになった 小さな手も 美しいです

PageTop
