MOMO's DIARY



PageTop

すくすく・・・


まっすぐじゃなくても 育っています

R0012871_convert_20110330140203.jpg
こちらは まっすぐ 育っています


どちらも 
ちゃんと 大根  
ちゃんと チューリップ


PageTop

11日 大地震 大津波

地球最悪の地震が世界で一番準備され訓練された国を襲った。(BBC)




祈ることしかできません

PageTop

箱入りな二人


これはね そり なの
ばーばんが ひっぱってくれるの
つい最近までは 二人でひとつのそりに乗ってたんだけど
そろそろ きゅうくつになっちゃったから
一人ひとつにしてくれたの

二人ともちょっと おねむだけど
ばーばんが遊んでくれたら とっても嬉しいの

ばーばーーーん
ひっぱってくらしゃーーーーい

PageTop

おっっっっっと!

自分のブログを開いてびっくりしました。
なんや!これ!
しばし ぼうぜん・・・・・

ゆるやかに 蘇る記憶

そやった 写真がたくさんになったら
かわいいやろな 
と思って テンプレート変更したんやった

そんでもって 更新は してないんやった

ああ
三月になってしもてるし・・・・

元気だして いかな あかんなぁ

PageTop
