MOMO's DIARY



PageTop

一か月以上放置・・・・

RIMG004600.jpg
心にひっかかっていながら ここを覗く回数も減っていた。
時間がないわけじゃない・・・けど、時間がないのも事実かも。
なんだか 追われるような毎日を過ごしていますが
見た目 元気ですよ。

そんな中でも「音楽」は私の折れそうな心の添え木になってくれたり
よっしゃ、今日も「できることをできることだけ」がんばってみよう
と奮い立たせてくれたり
大変お世話になっています。

音楽が好きでよかったなぁ って思います。

今、マイブームなのは milly la foret の『二見の大ムク』
10月30日の「大きな椋の木の下で」ライブのために書き下ろされた作品です。

ことばもめろでぃーも
心に沁み入る優しい作品です。
楽譜からライブの時のことを思い起こすだけしかできないので
みぃらふぉの次のアルバムに収録されないかなぁ・・と期待してるのです。

ぜひ ぜひ 実現されてほしいなぁ・・・・っとこんなとこでつぶやいています。


PageTop
