MOMO's DIARY



PageTop

大きな椋の木の下で

明日にせまった milly la foret の椋の木ライブ
しかし   しかーし
超常現象を呼ぶ MIORIさま
嵐を連れてあるく 夢笛
台風14号が 近畿に寄っていってくれるようです

台風さんまで 聴きにきてくれなくてもええのに。。。。

うわさによると milly のしゅんすけくんは 晴れ男♪だとか
ぜひぜひ がんばっていただきたいものです


どちらにしても どんな天候でも ライブは決行されます
(野外なのですよ 椋の木の下なのですよ 大丈夫かなぁ)
一緒に 時間を共有できるみなさま
よろしくお願いします
めいっぱい 楽しみましょう!

椋の木が見えないところから応援してくださるみなさま
どうぞ どんな天候でも 心はぽかぽかになるライブになるよう 祈っててくださいね

ライブのもよう きっと ここでもお知らせいたしますからね

では
明日にそなえて 準備いたしませう♪ 


PageTop

虹がでてました


今朝の出勤途中です
大きな虹が 西のほうにでてました
写真になると はっきりしないけどとてもきれいな虹でした

最近 仕事がうまくいってないので 毎朝憂鬱です
でも 今日はなんだかいいことがありそうな気がしています
(今のところ 変化なしですが・・・・)

さ、あとちょっと がんばろうっと♪

PageTop

わぉ!

なんてこった   て思うくらい 更新してないんやね ワタシ


いろいろ ありすぎて。。。。。

じゃあ 昨日のことを




8時半    予約している 歯医者さんへ
         奥歯のかぶせの修理と前歯にできた虫歯の治療
         七転八倒してまいりました
9時半すぎ  近くの散髪屋さんで顔そり
         終わったあとのお顔マッサージを念入りにしてくれてウトウトいい気持ち
11時    あおやま美容室にて 白髪染め カット ゆるーくパーマ
14時前   myuさんの会社の社長様宅音楽室にて 夢笛練習
17時半   某スーパーにてお買い物
18時    花ママの入所している老健施設へ
19時すぎ  帰宅
         今日の演奏会で着るドレスを物色
         どれもパンパン!!ホンマに学習能力のないワタシ


高血圧がぶり返してきてたのに 気づかせてもらいました
190超が続いておりましたが 2・3日のお薬で170台になっています
   順調順調♪

またまた 来週もめまぐるしいですが
30日土曜には 『大きな椋の木の下で』ライブです
元気出して がんばります!!

PageTop

感動の救出

チリの落盤事故のことを いつもどこかで気にしていた
きっと 世界中の人が そうだったんだろうと思う

今日 70日ぶり?に 地上に無事に帰ってきてくれた
今も続々と 生還してくる作業員のニュースが流れている
15人目を救出中だそうだ

地上からの救出チームのがんばりは言うまでもないが
700メートル地下にいた33人の人たちのがんばりも
並大抵のものではなかっただろう
健康に近い状態で33人のみなさんが過ごせたのも
リーダーの的確な指示があり それに全員が協力してすごしていたからだろう 
と報じられている

事故にあった作業員の方々
ご家族の方々
救出に尽力してくださった方々
なんらかの形でかかわって応援していた方々
みなさんに 敬意をはらいたいと思う
よく 無事に帰ってきてくれました
ありがとう

チチチ リリリ チリ万歳!

PageTop
