MOMO's DIARY



PageTop

ぱーてぃー

はぴはぴばーすでー
カイアちゃんとキアンくんの 一才のお誕生日を祝ったときの写真を届けてくれました

うーーーん かわいーーーー
すっごく おねえさん・おにいさんっぽくなってきてます

記念に写真館で撮った家族4人の写真もありました
それを見てるだけで うるるるるってなってくるワタシです

ああ 早く会いたいよぉ


PageTop

はっぴぃばーすでぃー

4月23日 
カイアとキアンが 一才になりました

初めての誕生日は家族でのお祝い会だったそうです
今 姉も カナダに行ってます 
お菓子作りのお店でみつけた桜餅材料セットを 託したのですが
それで うまく桜餅を作ってくれたんだそうです
キアンくんは ぱくぱく
カイアちゃんは ちょっとアンコ苦手
というニュースをメールで知らせてもらっては 
ニマニマしている ももさんです


実は!

姉が帰国するとき 
じゅんママと カイアちゃんと キアンくんも 一緒に帰国なのです!
ワタシは 待ちきれなくて 成田まで迎えにいくのです
姉が 段取りしてくれて いちはやく 会えるのですよ!!
昨日 その分のチケットやら クーポンをもらいに旅行社へ行ってきました

ああ
どんなに かわいらしく成長してるんやろなぁ

今を そればっかり考えています

帰国は5月16日です
うずうずうずうず
はやく こいこい 帰国の日♪♪♪

PageTop

若かったんやなぁ・・・

4月23日は結婚記念日でした
結婚したのは22歳も終わろうとしているころでした

娘も5月生まれ
22歳も終わろうとしています

そうか・・・もう今頃ワタシは結婚したんやなぁ
若かったんやなぁ
娘も もう そんな年なんやなぁ



さて
娘の将来は どうなるのでしょう
娘が幸せなら どんな風に生きてくれてもいいんやけど
お嫁にいって 孫を抱っこさせてもらえたら 嬉しいんやけどな
さてさてさて
どうなることやら
あおいはな

PageTop

外部出演ですよぉーーー


劇団スタジオライフ青木隆敏さんが 外部出演でミュージカル黒執事に参加されるそうです
大阪公演は5月21・22・23日ですって

みなさんも いかがですか~~♪

PageTop

テンプレート交換

くりすますろーず

使わせてもらっていた スライド式で記事のかわる テンプレだと
コメント欄に入りにくい という 不調が 出てきて
実は ワタシも コメント欄には 入れなくて 
どうしたんだろーーー ワタシだけかなぁーー
なんて 思ってました


交換しました
黒地になると 写真が きっぱり美しく見えたので
しばらく これに しときます

さくら


不具合ご不便おかけしました
これに懲りませず お越しいただければ 嬉しいです

PageTop

ふたりの 門出です

ティアラの門出
大きなスーツケースに身の回り品を詰め込んで
ティアラが出かけたのは 4月1日
本社横浜での入社式の後 10日間の缶詰合宿研修が行われるそうだ

もうかえってきてるんだけど
しんどかったらしい
でも 持ち前のポジティブシンキングで 仲間たちとがんばってきたらしい


竜丸の門出
こちらは 4月3日入学式の 竜丸くん
やっとのことで大学生としてのスタートです
『ちょっと そのカーディガンなんとかしてよ
 あれーー 「入学式」のたて看板の前にだれかいてて 写ってへんわ』
と ハハが撮り直しをお願いしても 
「もう ええ!」
と たったの1枚撮らせてくれただけで すたすたと行ってしまいました
ぐすん  おとこの子って おもしろくないなぁ

竜丸の仲間たち??
入学式後 移動している工学部の新入生と保護者・・・
男の子ばっかり!
竜丸は であった女の子を数えたら11人だったらしい
ま それよりは 大勢いるってことよね

どこでも見守ってくれてる桜
さくらの花は 満開でした

PageTop

CM

義姉がCMデビューです
ここをクリックしてね
前向きチャレンジャーな姉です
一番前のオレンジのシャツです

PageTop
