MOMO's DIARY



PageTop

職場にて・・・

管理職1さまの 新潟みやげ
笹餅です
香りがよくって おいしかったよ
おみやげ1


これは同僚Sくんの おみやげ
最近バラの香りのものにはまっているワタシのツボに入りました
パッケージをもらってきて 撮影!
よっしゃ 食べようっと
DVC00001_convert_20100220124644_20100220125156.jpg


みなさま いつも ありがとうございます


PageTop

ももさん 最近の食事事情

やきそばが食べたかったのです
インスタントのお湯入れて捨てて味の粉を振り掛けるやつ
ときどき どーしても食べたくなります
 しゃーないハハやなーーーーー
と ティアさんが作ってくれました
キャベツ増量ハハ用やきそば
インスタントとは思えないお味でした
ありがとね
ティアラさんの やきそば


竜丸ぎょうざ工房1
こちらは やっぱり キャベツ増量ハハ用ぎょうざ@竜丸特製 です
美しいぎょうざを次々と包んでいきました
ハハは写真撮ってました

お次は けーさん息子2 おーくん作の くろわっさん
たまごで 照りも出して 香ばしく仕上がっております
おいしーーーーーーー
おーくんの くろわっさん2
おーくんの くろわっさん1
遊びごころたっぷりな くろわっさんずでした

とーきょーシェフのキャベツとべーこんのパスタ
最後は 大人の作品です
けーさんから かねがねおうわさをおききしていた とーきょーシェフ(注・・東京という意味ではありません)
やっと お料理をいただくことができました
とーきょーシェフ直伝のパスタソースでけーさんにご馳走してもらったことは何度もあります
それはそれは美味しく作ってくれるのですよ
でも やはり シェフおん自らのお料理はやっぱり違う
いえね けーさんの作るのも とてもとても美味しいんですよ(強調!!)
シェフはそれより数段おいしく作ってくだsった ってだけです

パスタは市販のものでしたので とーきょーシェフは気に入らないご様子でした
今度はご自身で打ったバスタを使ってごちそうしてくださるって♪♪♪
たのしみ~~~~~~



で ももさんの作ったものは??? ですって????
あら~~~~
出かける時間になっちゃったわ=======
これで アップしま==す

PageTop

きあんくん

わらわんといてよっっっ
さて 本日は きあんくんニュースです
9ヶ月にもなりますと けっこういろんなものを食べられるようになっていますねぇ
食後のお顔を拝見すると それが よくわかります
ふたりとも
「もっとちょうだい」と 食欲旺盛なのだそうです


この写真だけでは きあんくんからクレームのコメントが入ると困るので
悩殺スマイルもおたのしみくださいね
いまは とっても ごきげんだよ~~~ん
むふふふふ♪ かわい♪

PageTop

かいあちゃん

もうね つたい歩きをするようになってきたんですって
きあんくんは 這い這いのスピードが速くなって
追いかけるのがたいへんなときもあるんですって
もちろん つかまり立ち たっちたっちは 2人ともばっちりですって
自分の意思で移動するようになると 目を離せなくなります
一人ずつでも 気が抜けないときがあったのに
2人が逆方向へ向かったりしたら どうするんやろ・・と
ももばあさんは心配になっています

ちょっと ひくいわーーー
ここはリビング
カーペット部とフローリング部に分かれててちょっとした段差があります
(ちなみに 子犬のめいは カーペット部には 入りません! えらい!)
かいあちゃん ここでも力技を見せてくれてますね


静かだなぁ と ママは思ったんですって
そしたらね
かいあちゃんは おもちゃ箱の物を ポイポイ外にほうりだしてたんですって
それを 見つけられたときの この表情!
生で 見たいわ======
みちゅかっちゃった???


そんなこんなの カナダの姪っ子家は にぎやかです
ふたりって たのしいよ




ももさん 生きてます
かいあときあんの写真見て なんとか生きてます

PageTop
